お金をかけずに綺麗になろうよ★最新コスメ情報&サプリダイエット実録

40㎏台からMAX120kgそして現在80kg リバウンド女王が激安ダイエット法で美魔女を目指すブログです

Entries

スポンサーサイト


アクアクララのウォーターサーバ継続決定(#^.^#)

6月末から3ヶ月のモニター使用させていただいていた

アクアクララ さんのウォーターサーバ♪

省エネ設計の最新型のウォーターサーバー『アクアアドバンス』と

アクアアドバンス

機種に関して&前日記はこちら

月に12Lボトルが2本定期的に注文できるモニターでした♪

70ce5.png

我が家の愛犬への調査が課題!

今月で3ヶ月経過したので最終回答と言うことで

ブログ書いていきますね(*^_^*)

pigb.jpg

★調査するべき項目★

1) ペットは飲み水を選ぶ?

A・暑い日は特に選びました!水道水独特のにおいが温度で強まるのかな?

水道水を冷やした物よりアクアクララさんのお水の方が飲みました♪


2) ペットは好きな温度帯の飲み水がある?(常温/冷水/ぬるま湯)

A・これは人間と一緒で暑い日は冷たいお水の方が喜んで飲みました

3) ペットのにおいは飲み水で決まる?

A・これは正直試した季節が猛暑だったのでイマイチ判断付かなかったです

ただ夏は我が家のワンコもお水の摂取量が増えるので

シッコの回数量も増えました。

だからか一回のシッコは薄めなのか

匂いは気になるほどではありませんでした


4) ペットはふやかした食べ物が好き?

A・これは我が家の愛犬はやわらか好きなのでアタリ!

ふやかすことでフードなどの香りも強くなり食欲をそそるようです


5) 水の飲み方でペットの健康状態がわかる?

A・変わると思いました!夏は直ぐ水も細菌が発生してしまうし

それによってお水のニオイもくさくなります。

そうなるとワンコは飲まなくなるので夏場は脱水症状など

さまざまな病気が心配になりますもん。


以上・・・・

こんな回答で大丈夫だろうか・・・(-_-;)

ちなみにモニター終了のお電話を頂いた時にはすでに

私の中では『有料でも継続出来ないかな~♪』

っという意思は固まってましたw

だって凄く便利だったんですもの(*^^)v

便利な物を3ヶ月も使ってしまうと。。。。なかなか離せない(笑)

再沸騰もできるので熱湯も出せこれからお湯の出番も多くなりそうだし!

省エネ設計で夜は(自分で時間設定出来ます)最小限の電気で保温保冷

でもしっかり冷たい&温かいお水は出ます

最近パウダー状のスムージーにハマっているのですが

スムージーを作る時にも冷水がすぐ出るサーバーがあると

早朝でも夜中でもいつでも作れるし本当に便利なの(*^_^*)

担当の方がメンテナンス&正規会員への手続きの為に

訪問してくれたのですが、いつも感じがいいんです♪

これも大事なポイントですよね?


これからはクレジットカードで毎月サーバ代1500円が落ちるの

必要な時だけ電話でお水のタンク(1つ12L)の配達を注文する

正規会員になりました♪(お水代もクレカから落ちるので楽ちん)

会員番号もモニターの頃とは変わりました!

★継続得点として12Lのお水タンク4本頂きました(*^^)v

sa-ba.jpg

担当の方がなぜか安い旧型のサーバーを勧めてきたの(笑)

モニターから正規会員になる人って少ないのかな?

負担が少なくなるように考えてくれたのか月額1000円のサーバー

への変更も出来ますよ~!っと何度も・・・・・w


私的にはこの新型のアクアアドバンスボタン式でカッコいいし

子供たちも使い慣れていたので500円の差ならこれが良い

と伝えたのですが・・・・なぜだかわからないけどひたすら

それでも『負担が。。。』っと担当者さんw

(我が家どんだけ外見ボロ屋やねん!!www)

『いいんですって!大丈夫です!』っと

伝えたのには理由が・・・・

だって・・・新品から使わせていただいていて

ワンコがいるのでいくら衛生面に気お付けていても毛など

付いている場合があるし。。。


レンタル品への考え方次第なんだけど。。。。3ヶ月使わせてもらって

きっとクリーニングもするだろうけど、次に使う方がペットが居る家に使ってたの

知ったらどう思うか。。。(知ることは無いだろうけどw)

なんだか悪い気もしていて・・・・だから

この今あるウォーターサーバを置いていってもらったんです

ペットを飼うという事は今は当たり前の時代だけど

飼い主側の最低限のマナーや心がけがとても大事だと思っています

ともあれ!!

我が家の愛犬&子供たちにずーーとアクアクララさんの

ウォーターサーバが活躍しそうです♪


先月海水浴に行った時のワンコ!案外泳ぐのうまくてビックリw

茨城の海水浴場ではワンコ同伴でもOKなんですよ~

最近はワンコ禁止の海岸が多いので調べてからいっててくださいね

なのでまったり海の家で休憩中のヒトコマです

しっかりお水も水筒に入れ替えて持っていきましたーー!

ouvb.jpg

我が家はワンコだけでなく息子たちも水派なので本当需要が多いんです

なので衛生的にもしっかりしていて、省エネのサーバー助かります♪


しかも・・・美味しい!やっぱりそれですね

アクアクララ モニプラファンサイトファンサイト参加中

アクアクララ株式会社

わんニャン特典

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

せつやくママちゃん

Author:せつやくママちゃん
激激ビフォワーアフターの人生

18歳→48kg
出産後
24歳→65kg
2度目出産後
28歳→85kg
30歳→104kg
ダイエット開始
34歳→58kg
離婚後ストレス
36歳→118kg
入院1ヶ月
38歳→81kg

そんなありえない体重の増減リバウンド人生を繰り返したシングルママの激安再ダイエットブログです

エステなんて行けないし・・・
サプリは高い・・・
運動嫌い(笑)
楽して綺麗になりたい
お金かけられない

懸賞や無料モニターなどで美容系&ダイエット系のサプリをGETして試してみてます

最新の懸賞情報も随時更新中

色々やってダメなら仕方なし(笑)

リバウンド失敗談も参考にして下さい

最新記事

最新コメント

フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
