お金をかけずに綺麗になろうよ★最新コスメ情報&サプリダイエット実録

40㎏台からMAX120kgそして現在80kg リバウンド女王が激安ダイエット法で美魔女を目指すブログです

Entries



デイリーエッセンシャルゲルライズ♪エイジングケアにも効果てきめんゲルふなんです

以前からマークラリーフさんのコスメは大好きで

気になっていてチョコチョコ使っていました

今回はこれ1つで基礎化粧がケアできてしまうオールインワンジェル

マークアリーフさんから

デイリーエッセンシャルゲルライズ

専用のスパチュラと内蓋つきでほこりも入りにくいのがいいですね

デイリーエッセンシャルゲルライズ


使ってみました!開けた瞬間ビックリです!

オレンジシャーベットのようなとても可愛い色と香り♬

付けるのが楽しくなりますね(*^▽^*)

デイリーエッセンシャルゲルライズ2


16種類ものアミノ酸 と 三大保湿成分が、お肌に働きかけてくれるようです。

美容成分と植物のエキスも配合されています

敏感肌のかたにも、おすすめの無香料で、鉱物油も使っていません。

お肌に優しいオールインワンジェルになっているんです使い

お風呂上がりや、朝の洗顔後に、オールインワンなので、

スーッと伸ばして、お手入れしています。やわらかめのテクスチャーは

、目元や口元につけても、肌への馴染みがいいので、時間がたっても

、カサついたり、ごわついたり、つっぱったりしません(*^▽^*)

これも16種類のアミノ酸と三大保湿成分のおかげなんだと思います

そのわりにべたべたしないんです!

デイリーエッセンシャルゲルライズa

すーーっと肌になじんでいくので数回パッティングするだけで肌の奥深くまで

美容成分と保湿が入っていくのは実感するのですが

表面はサラサラなんです(*^▽^*)

化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地1本5役のオールインワンゲルは、忙しいママさんにもおすすめ♪

天然のエッセンシャルオイル100%プラス

 オレンジ&グレープフルーツの香りで癒されています!

是非エイジングケアを気にされている方でデリケート肌の方使ってみてくださいね



リソウさんの話題のエイジングケアオールインワン【リペアジェル】【リペアビューティーエッセンス】

リソウさんはエイジングケア世代の悩める人達へ

最新技術をつかった化粧品会社のイメージがありました!


今回お試しさせていただいたのはそのリソウさんから2種

定番の【リペアジェル】
32ml15000円

リペアジェルリペアエッセンス

そしてビューティーエッセンス
32ml15000円

になります

今まで気にはしていたのですがちょっとお高いのもあって・・・・(;'∀')

合わなかったらどうしよう・・・っと今まで買わずにいました!

今回は目いっぱい体験させていただいてしまおう(*^^)v

まず【リペアジェル】

アルミ製のポンプ型になっていて見るからに近代的~♪

ワンプッシュすると透明なジェルが出てきました!

あれーーーー!なんだか一般的なオールインワンジェルと全く違うジェルなの!

1リペアジェル

固いというか水あめのような感じ。このままのばしてもいいし

ウォーターで薄めて自分の好みで使っていい商品のようです

2リペアジェル

※リペアジェルは一滴の水も使用しない100%美容成分なんです

そして100%植物由来を実現。

水や中和剤は含めず、ビタミンCと美容液成分のみで作っているから

とにかく濃いんです!
もちろんこの現役のまま使うとシミやシワにとても

効果があるそうなのですが、今は真冬でジェルも余計固くなってしまっているので

私は精製水に少しだけ薄めて使っています、


このリペアジェルは凄いんです!!

bg_header.jpg

kodawari_list.jpg

医学誌に掲載されたエイジングケア美容液

無農薬栽培米から作り出した独自の美容成分

「アミノ酸生命体®」と、コラーゲンのサポートにより年齢肌を集中的にケアする

「ビタミンC生命体®」を配合し、年齢より若く見える素肌を目指します。

また、一滴の水も使用しない100%美容成分、そして100%植物由来を実現

素肌環境をアップしながら、優しさまでも実現したことで多くの方にご使用頂けます。

医学誌にも取り上げられるなんてもう化粧品の枠を超えてきているコスメですね!

確かにつけた後、ハリが凄い感じられました!

シワを広げて固定してくれているような不思議な感覚です(*^^)v

原液をつけたらもっとしっかりシワが広がるのかもしれませんね(*^▽^*)

リペアジェルリペアエッセンス

そしてもう1つリソウ【ビューティーエッセンスⅢ】

こちらはリペアジェルはシルバーを基調としたお色だったのですが

こちらは若干ゴールドが混じっているアルミ容器です

このアルミ容器は成分が空気に触れないエアレス容器を使用しているので

いつも使うときは新鮮なオールインワンとエッセンスが使えるんですよ♪

【ビューティーエッセンス】は・・・・

加齢により低下するバリア機能を徹底サポートしてくれる美容液なんです

紫外線や乾燥から肌を守るバリア機能ですが、

加齢により低下し「乾燥肌・敏感肌・コラーゲンの減少」を引き起こしますので

積極的なお手入れが必要なんですよね・・・(;^ω^)

そこで開発したのが、生命体成分をはじめとした独自処方による100%天然由来のエッセンス。

皮脂膜・角質内脂質・天然保湿因子というバリア機能の元となる

3大保湿因子をサポートし、健やかな素肌を目指しながらコラーゲンをバックアップしてくれるんです

これにより、リペアジェルの働きを高める相乗効果を目的としてのご使用もお勧めです。

【早速リペアビューティーエッセンスを使ってみました!】

リペアビューティーエッセンス

リペアジェルと同じお色なのですが

リペアジェルより始めから水っぽくお肌に浸透していきやすい感じです

ワンプッシュで顔全体がしっかり潤されますよ

これで加齢により低下するバリア機能を徹底サポートを強化でき

エイジングケア対策もバッチリですね!

2リペアビューティーエッセンス

高級感のあるボトルなのでお部屋に飾ってあってもオシャレなところも気になっています

もう少しお値段がお手頃価格になると主婦目線では良いのですが・・(;'∀')

でもそれだけ技術が詰まっているって事ですので貯金頑張ってみまあーす('ω')ノ

リソウ様貴重なコスメをお試しくださりありがとうございました。
残りも最後までしかり使わせていただきます。













【coyori 高浸透アイクリーム】アンチエイジングに最適!形も斬新でした(*^^)v

美容液オイルで人気の高いcoyori コヨリさんから

2月1日発売されたばかりのアイクリームを使ってみました!

coyori(コヨリ)高浸透アイクリーム

coyoriアイクリーム

このアイクリームは浸透型という所がポイントなんです

目元のエイジング悩みの解消にはヒアルロン酸などを

補うことが一番大切でなんです。

目元はシワやたるみ、クマで見た目年齢に差が出るにも関わらず、

ダメージが出やすい部位なんですよね~(-_-;)

そんな目元は他の部位と異なり主にヒアルロン酸で構成されています

そのため、コラーゲンを補うよりヒアルロン酸不足に着目したケアが重要なのです

コヨリ独自のの配合で新開発された

「浸透型オリーブヒアルロン酸」

オリーブ油がもつ“美容成分を肌の奥まで引き込む力”を充分に活かして、

オリーブヒアルロン酸を素早くしっかりと浸透させてくれるんです。

年齢の出やすい目元部分はとってもデリケートなので

【自然素材】をつかった美容液アイクリームなんです

厳選された自然素材には・・・

アロエベラ茶油など目元に必要な和漢・植物エキスを配合。

目元にハリや弾力、潤いを与え、明るく透明感のある目元へと導きいてくれるので

coyori 高浸透アイクリームだけで十分エイジングケア対策をしてくれるんです

ヒアルロン酸不足に着目した成分

img11.png
img13.png

加齢や乾燥で不足しがちな目元のハリや弾力をケアする成分が

角質層の奥まで浸透していきわたらしてくれるんです

その他にも厳選した自然素材がギッシリつまってる安心安全なアイクリーム♪

img20.png

摩擦の少ない特殊合金使用のヘット採用しているので

チューブから出したと同時にそのまま特殊合金のヘットで

マッサージしながら塗っていける斬新なデザインなの(*^▽^*)


coyoriアイクリーム2

指に出してから目の周りにつけると多少の摩擦がかかってしまうんです

皮膚が薄くとってもデリケートな部分なのでこの特殊合金ヘットは

冷たくて気持ちいいし滑らかに優しく塗れるのでこの形とっても気に入りました


アイクリームのお色自体はクリーム色っぽいお色です

coyoriアイクリーム3

特殊金属ヘットから細く出てくるのですが写真を撮るのにちょっと

出しすぎてしまいましたが、この半分くらいの量でとてもしっとりさせてくれました!

付けた後はしっとりとしていますがべとついたりはしませんでした

すぐ皮膚に吸収されていく感じであっという間になじんでしまいました♪

coyoriアイクリーム4

香りはコヨリ美容液オイルを使った事がある人はわかると思うのですが

同じラベンダーのとっても良い香りなんです

小型でポーチにも入る大きさなのでいつでも乾燥してきたな~っと

思ったらすぐ塗れるものいいですよね(#^.^#)

やっぱり自然素材にこだわったコヨリさん!

目元に使うものだから安心ですね

ぜひ使ってみてくださいね!

今なら全額返金保証もあるみたいなので試してみてはいかがですか?




レフィーネさんの大人気【ヘッドスパトリートメントカラー ダークブラウン】使ってみました

レフィーネさんの白髪染めタイプのヘアカラートリートメントは
ずーーっと気になっていた痛まない白髪ケアトリートメントなんです

ただ私の髪は太くて色が本当に入りにくい。
縮毛矯正もしている、綺麗に色が入るが心配で試していませんでした。

今回そんなレフィーネさんの新しくなったリニューアル後の

ヘッドスパトリートメントカラー

お色はダークブラウンをお試しさせていただきました。

yぐhじ

お色を混ぜれるタイプなので外容器は別で中容器だけ取り替えたり
出来るようにバラになって到着しました。


でも・・・このボトルでどうやって数種類のカラーを混ぜるんだろう???
各色をトレーかなんかに移して混ぜたらいいのかな?

素手で使え、揉みこんでヘッドスパも出来てしまう商品だとのこと
染まり具合はどうなんだろう・・・?

そしてレフィーネさんのトリートメントカラーの特徴はやっぱり
上記でも少しふれましたが、
カラーがいくつかあって自分の好みのカラーに混ぜて使用できるという所!


yguhoij.jpg

本当は私明るい髪色が好きなんだけど。。。
白髪が歳のわりにとっても多いタイプなので

明るい色で!しかも染めるんじゃなくカラートリートメント!

となるとなかなか綺麗に色が入るものが無いんです(-_-;)

カラートリートメントだと明るすぎても・・・全く白髪が染まらなかったり・・・

だからってカラーリングで染めると
頭皮が痛んでこわい・・・(薄毛疑惑があるのでw)


なので今回今まで明るい色だったのですが、一気にダークブラウンに
カラートーンをダウンさせてみることにしました。

まあそんな歳にもなってきたのでトーンが暗めでもいいかなって♪

レフィーネさんのヘッドスパヘアカラーのご紹介を少し。。。★

★癒して、染める

白髪染めに「ヘッドスパ」としての効果をプラス。
染めながらハリとコシのある髪に導き、清浄な地肌に!
そしてフルーティーな天然アロマの香りが心身をリラックスさせてくれます♪

★10種の天然成分と7種の養毛成分を配合

数万通りの組み合わせから日本人女性の髪と頭皮に最適な配合を追求!

※オレンジ、レモン、ライム、グレープフルーツ、レモングラス、ラベンダー
ニオイテンジクアオイ、パルマローザ、イランイラン花、ユーカリレモン
トウガラシ、センブリ、オタネニンジン、ショウガ、アロエ、カンゾウ、メントール


アレルギーや肌荒れを引き起こす刺激性の高い化学成分を一切使用していません。

頭皮や髪を傷めることなく、身体への安全性も配慮しながら優しく染め上げます

★10分程度で艶やか早染め★

マッサージしやすい、なめらかなテクスチャー。
髪の内側や生え際まで髪1本1本をコーティングしてくれるのでより深く、濃い染まりを実現!
植物由来の天然染料を配合し、生え際から毛先まで、ムラなく、美しく染め上げます。

そしてなんといっても、たっぷり使える300g!コスパのよさは主婦にはありがたいです♪

ちなみにダークブラウンのお色はこんな感じでした。
うほいjp

白髪の気になるこめかみや頭頂部にはタップリ付けて
ムラにならないように毛先へ伸ばして行くやり方が一番いいかも(*^。^*)

つけたら数分間ラップをかぶり暖めます(*^。^*)
vbhんjkml

この時期エアコンが付いている場合は気温を最低でも
25度以上にしておいた方が綺麗に染まるそうです

その後楽しみに流してみました~♪

んん???全体的にかなりトーンが暗くなっているけど・・・
肝心な白髪はあまり染まってない・・・・(^_^;)


そうなんですよ~このレフィーネさんのカラートリートメントは使うほどに
徐々に染まっていくので1度くらいでは白髪にはあまり染まらないんです。

3回目の使用くらいから白髪が染まってきているのが実感できるそうです。

健康なしらがでは無い髪にはガッツリ染まってダークブラウンだけど・・・
かなり黒くなってしまいました。

なので2回目からは気になる白髪部分にだけつけてみたいと思います
下の方はもうこれ以上黒くなって欲しくないーー(^_^;)

nyhikemp.png

でも素手でヘッドマッサージできると書いてあったのですが・・・・
やっぱり手袋はした方がいいかもしれません。

爪が真っ黒でいくら石鹸で洗っても取れないんです~泣
次回からは手袋は必需品ですね。


爪が短い方は大丈夫かもしれません♪

アットコスメや楽天など5冠と取得したレフィーネ

vbo.jpg
uhio.jpg


そんなレフィーネ ヘッドスパトリートメントヘアカラーが
初回限定の特典になるのですが
14日間全額返金保証中です~♪

気楽に一度試してみてくださいね↓↓↓


ijm.png

自然派オイル【モーガンズ ディープモイストオイル】使ってみました

なんか最近凄くあわただしく毎日暮らしているな~

ブログも更新頻度少なくなっちゃってていけないいけない・・・汗

今回の紹介商品はオイル。

アットコスメなどでアウトバストリートメント部門で毎回上位に

ランキングしていたのでずっと気になっていた

ヘアオイルにもボディーオイルにも

両方に使えるとってもお肌に優しいオイルを使ってみました♪

彩り株式会社さんの自然派コスメのモーガンズシリーズ

モーガンズ ディープモイストオイル

o0300038713072108618.jpg

オイルって容器もべた付くイメージだったのですが

このモーガンズさんのオイルはしっかりしたゴム製のスポイトで使うデザイン!

しかもスポイトの蓋の上にWでもう1つプラスチック製の蓋がついているので

保管にもすごく親切だなって思いました。

私はメインはヘアオイルに使いたくて購入したのですが

かかととか、くるぶしについでに?w

塗れたらすっごい便利だとおもってヘアケア、ボディーケア両方兼用

オイルを探していました。

夏!って暑さになってきて、サンダルも履くからかかとが白浮きしているのが

すごくいやだったので、このディープモイストオイルはとても助かりました。

なんといっても自然派オイル

というのが安心して使えるポイント!

ojjb.jpg

エコサート認証の原料を使用した

希少なアルガンオイル

12種類のエッセンシャルオイル

そして3種類のキャリーオイルが配合されているんです

私のメインはヘアケアなのでヘアケアでのテクスチャーを・・・・

rgwa.jpg

タオルドライ後適量を手に湿った状態の髪につけると

なめらかに全体になじんでいい感じでした♪

べたつくこともなく髪にオイルが浸透されてパサつきが

収まりしっとりした感じになりボリュームも抑えられます。


ものすごく痛んでいる毛先にはドライ後にかるくもう一度つけると

個人的にはすごくなめらかになりましたよ♪

思ったよりオイルなのにさらっとしているので全身にかなり重宝しそうです^^

天然成分100%で作られたナチュラルピュアオイルなので

tjepwa.jpg

小さい子にも使えて安心です

オーガンズさんのシリーズはこだわった自然派コスメのラインナップなので

今度はシャンプーやトリートメントを使ってみたいな~

とくに乾燥肌という人だけじゃなくいろんな肌タイプの人にも

部分使いで使えるのでお勧めです

左サイドMenu

プロフィール

せつやくママちゃん

Author:せつやくママちゃん
激激ビフォワーアフターの人生

18歳→48kg
出産後
24歳→65kg
2度目出産後
28歳→85kg
30歳→104kg
ダイエット開始
34歳→58kg
離婚後ストレス
36歳→118kg
入院1ヶ月
38歳→81kg

そんなありえない体重の増減リバウンド人生を繰り返したシングルママの激安再ダイエットブログです

エステなんて行けないし・・・
サプリは高い・・・
運動嫌い(笑)
楽して綺麗になりたい
お金かけられない

懸賞や無料モニターなどで美容系&ダイエット系のサプリをGETして試してみてます

最新の懸賞情報も随時更新中

色々やってダメなら仕方なし(笑)

リバウンド失敗談も参考にして下さい

最新記事

最新コメント

フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
